7月20日に投稿したなう | a-sports

a-sports

スポーツしていますか?



中日ドラゴンズの浅尾投手はどうしたんでしょう? ここ最近登板するたびに失点してるような感じがあります。... http://t.co/XsiYWxTE3W
7/20 0:09

夏の高校野球京都府大会についてなのですが、16日の西京極(わかさスタジアム)で行われる試合を観戦する予定です。 そこでなのですが、入場料は有料ですか?無料ですか? 有料でしたらいく らくらいですか? http://t.co/6MGDLimrlB
7/20 0:39

地元の逸材が中日に入ると伸び悩むのは地元で周りがチヤホヤするから勘違して成長しないから? 堂上直、伊藤準規、前田、平田洋、古くは藤王… 逆に槙原、工藤、イチローは中日じゃないから大活躍。... http://t.co/Ld18AHtvmS
7/20 0:59

【山本一郎コラム】ぶっちぎりの首位・巨人に最下位・ヤクルトが立ち向かう一戦を解説! | Full-count | フルカウント ―野球・MLBの総合コラムサイト― http://t.co/n2cB5HsUGG
7/20 0:59

少年野球の監督をしているのですが、 1番を田中にするか山西にするか、 迷っています。 どちらが適任ですか? http://t.co/CvVZrEiNlP
7/20 0:59

プロ野球カテに 思う事は? http://t.co/ptO6nPRvfV
7/20 1:20

全く野球経験のない人が球速 100km/hだせたら、まあまあすごいですか? http://t.co/Mz1jv9EZ2O
7/20 1:40

東海大相模は試合になんで出るの。ラフプレーで相手を怪我させるためですか。 神奈川は横浜が代表で出るべきです。 http://t.co/yRpb4k9jg5
7/20 2:00

巨人主催の試合はペットボトル持ち込み禁止ですが、 それは虚カスのマナーが悪いからだろ? http://t.co/uGVJyYHzNH
7/20 2:00

■日本代表■4年後のロシアを見据えてアイウォンチュー part1 GK&CB編|picture of player http://t.co/QRPSmlBr4c
7/20 2:00

高校野球でタイブレークを採用する案は結局どうなりましたか? http://t.co/iYIoJGX87E
7/20 2:20

巨人ファンです。8月1日の東京ドームの巨人ー広島戦を友達と見に行くのですが、観戦する座席が3塁側にあるので、ジャイアンツのユノフォームは着ていかない方が安全でしょうか?広島ファンに絡まれそうで不安です http://t.co/xwmxYt5ax2
7/20 2:21

怪我した野球選手が肩につけてるでかいギプス?何て言うものでしょうか? 先日田中将大投手が怪我して、ものすごくでかい 包帯みたいなのをつけてて滑稽な感じだったのですが、 野球界では 流行りなのか、少年野球リトルリーグの... http://t.co/Y8EJkuyH3H
7/20 2:41

【悲報 】テレ朝清水アナ、野球実況がしたくて入社 : なんJ(まとめては)いかんのか? http://t.co/b9W00ytEeI
7/20 3:45

昨日のオールスター戦で原監督は何故山井をあそこまで引っ張ったのでしょうか? http://t.co/CuromKJQYg
7/20 5:05

元東京の吉川和男選手を知ってますか? 1965年... http://t.co/C6AJotYxqI
7/20 5:47

日本人のプロ野球選手は、なんでメジャーリーグに行くの? ステータス?年俸?年金? http://t.co/ZVuNx5kqSN
7/20 6:08

木製バットがかけてしまった場合どうしていますか? http://t.co/D0kld486yx
7/20 6:08

夏の県大会テレビに球速出る県ありますか? http://t.co/Sp5V7YQN5g
7/20 6:28

今日のマツダオールスターゲームで始球式をつとめたのは誰ですか? 見逃したので教えてほしいです。 http://t.co/VRinNJhaCz
7/20 6:28

ファ軍の大谷は過大評価ではありませんか? 高卒1年目の清原みたいに成績を残した訳ではありませんし、 高卒1年目の松坂みたいに成績を残した訳でもありません。 http://t.co/zRJp3i72Tb
7/20 6:28

小5の野球(キャッチャー、サード、ショート)をやっている息子ですが。... http://t.co/BnQh0xz61A
7/20 6:48

高校野球史上 最強のチームを主観で自由にご回答お願いします。 例、1987年夏のPL学園など。 500枚です、よろしくお願い申し上げます(^O^)/ http://t.co/CudXUswSiU
7/20 6:48

巨人の坂本さんって人気あるんですか? http://t.co/oK0yLJfkIX
7/20 6:49

トロント・ブルージェイズは毎年序盤に大型連勝しますが、途中で息切れしズルズルと順位が落ちていくのを繰り返すんでしょうか? http://t.co/HqTtVnW0Ce
7/20 7:09

自分は高校でピッチャーをしてます 最近、投げる時のテイクバックをとる時に脇の下辺りが筋肉痛のように痛いです 何にもしてない時は痛くないんですけど、テイクバックで脇の下辺りの筋肉を引っ張った状態にすると痛みます... http://t.co/XDHMBpD6Nd
7/20 7:09

オールスターはもうやめてもいいような気がします。 真剣味が無いし、プロ野球機構の金儲けの場と化しているので。 どう思いますか? http://t.co/x208YEm4Dz
7/20 7:30

子供が少年野球をしています 自分は未経験ですが父に教えられて動作は一通りできます 現在息子は3年生で地域の少年団でやっていますが、肩がいいのでピッチャーをやる機会も出てきました 少年野球のピッチャー=故障... http://t.co/L6m6J414uy
7/20 7:50

高校野球の都道府県大会の予選の決勝あたりはNHKと地元のテレビ局で両方で中継している場合がありますが、NHKと地元のローカル局ならどっちで見ますか? http://t.co/hlzh8WfY4Z
7/20 7:50

好きな野球選手 誰ですか? 私は中日ドラゴンズの谷繁元信選手兼任監督です♡ 理由は「渋くてかっこよくて、その場(グラウンド)を支配してる感じのオーラがあって、サヨナラ勝ちした時のはしゃぎっぷ... http://t.co/bZEA8J5TPS
7/20 7:50

新垣 電撃トレードでヤクルトへ 34歳、新天地で再生目指す ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/fsnHD4aqJR
7/20 8:10

ダルビッシュの発言に米世論が反応…マー君の故障を機にメジャーが変わる? http://t.co/r7A1idze9l Q なかなかイイことを言っていますか? http://t.co/urCkQlzJOc
7/20 8:11

今年の高校野球、西東京大会はどこが優勝するでしょうか? やはり王者の日大三高なのか、それとも他の高校が待ったをかけるのでしょうか? http://t.co/thPtmFVnKv
7/20 8:11

W杯みたいに春のセンバツや夏の選手権でも3位決定戦やったらいいかも? http://t.co/2t5bIQeoJh
7/20 8:31

野々村元議員は歳内くんの後援会を結成すると思いますか? http://t.co/u5U9ysfE0W
7/20 8:31

今すぐお金が必要なら ⇒ http://t.co/QH6Qui7Sx7
7/20 8:31

中学3年です 高校の野球部でピッチャーをやろうと思っています 硬式の投手用グローブでお勧めのメーカーを教えてください http://t.co/1MPmSfnzjc
7/20 8:52

何故たこさんは中日が嫌いなんですか!? http://t.co/QejQbzJEo7
7/20 8:52

夏の甲子園、2014年の高知県代表は明徳義塾高等学校に決まると思われますか。 http://t.co/jJqGcfSXcH
7/20 9:21

今更な話ですが、西武の水色ユニは、相手に威圧を与える魔力があったのでしょうか?涌井もあのユニを着なくなって、全然駄目になったし・・・ http://t.co/eh5RcMGEm2
7/20 9:41

ヤクルト緊急トレード!川島&日高、鷹・新垣&山中と複数で合意 (1/2ページ) - 野球 - http://t.co/ZT5iLauqRP(サンスポ) http://t.co/wnUBQrqMTg
7/20 9:42

高校三年生の野球部です!明日最後の大会です!その最後の試合に臨むにあたって、意識すべきことは何ですか?やはり気持ちで負けないことですか?経験ある方お願いします! http://t.co/3pSBtov4yM
7/20 10:02

讀賣ファンは遂に血迷ったか? 一部のファンにしか分からん事やが 東京ドーム(40ゲート)で4人ぐらいのチアガールの姉ちゃん達の前で寒気が出るような下らんオヤジギャクをする輩を何人も見かけた。 讀賣ファンよ・・・... http://t.co/AKJ5UMhZ3d
7/20 10:02

野球の話だけど 中学校で110キロって速いかな? http://t.co/TTH411IluU
7/20 10:23

歳内はホラー映画を誰と見に行きますか? ①一人 ②怖いので奥さんと ③西岡 ④子供 ⑤saiuchikunha26 ⑥その他 http://t.co/J3YLEsRfCq
7/20 10:43

田中将大が故障したことについてファンやチームメイトに謝罪したそうだが、んなひもん全力で仕事した結果ですよね? なんで謝る必要があるんですか? http://t.co/bMEWriSVRU
7/20 10:43

野球応援でチアをしました。 相手の高校も自分の高校も有望高校と言われていて、最初二点差で勝っていたのに逆転され負けました。 凄く悔しくて悲しくて心にポッカリ穴があいたようなこの気持 ちはどうやって紛らわしたらいいですか。 http://t.co/EDbNEevJCj
7/20 11:04

千葉ロッテの成瀬善久、唐川侑己の直筆サインを持ってる方はいますか? http://t.co/A786ggA9kq
7/20 11:04

田中将大のリハビリについて、名古屋スポーツクリニックの杉本勝正院長はこう言った。 「損傷している場所や程度にもよりますし、傷痕は残りますけど、たいていは修復します。... http://t.co/qLmSwGH9tl
7/20 11:04

青森山田という名前がいつも思い出されます。なんでだろ! http://t.co/t2xjz6sZ1F
7/20 11:24

山田哲人は新人王の可能性は残されていますか? それと 首位打者とってほしいです! http://t.co/yCnlzWtOrr
7/20 11:45

新垣ヤクルトへ!ソフトB2対2トレード - プロ野球ニュース : http://t.co/l9ZIXxPf3i http://t.co/DqJK6u7DKR
7/20 11:45

ワールド・ベースボール・クラシックに、ヤンキースは田中将大を出しませんか。 http://t.co/dRCVP1N59U
7/20 11:45

インフィールドフライなどは審判が宣言すると聞きます。 これは、実際、歓声の中「インフィールドフライ」って声を上げるとか手を挙げるとかするってことですか?... http://t.co/sicoXwBlyD
7/20 12:05

歳内投手はオールスターはみていますか? http://t.co/PESXuAhOnJ
7/20 12:27

【衝撃野球動画】この男は本当に底知れない! 日本ハム・大谷翔平投手が日本人最速の「162キロ」を記録!! | ロケットニュース24 http://t.co/6juyS0gQuo
7/20 12:47

ホワイトソックスのクリスセール投手は 現時点でアリーグでは 何番目くらいにいい左腕ですか? http://t.co/rqBbhMMm4O
7/20 12:47

プロ・アマチュアを含む投手で、スローカーブの球速の目安とは時速だとどの程度でしょうか? 投手によって、最高速度との差で違いはあるとは思いますが、目安的な意味合いで教えてもらえばと思います。 http://t.co/XdnUWHSUm8
7/20 13:08

吹奏楽部の高校野球応援について 選手が入場してきて観客に礼をする場面で、選手に向かって楽器をかかげることはマナー的によくない行為ですか?... http://t.co/SbG6v05SQE
7/20 13:08

斉藤雅樹さんを大の苦手としていたヤクルトの外国人選手って誰でしたっけ? 「斉藤の居ないパリーグに行きたい」って言ってたと思うのですが。 http://t.co/Ari2Cg5gVq
7/20 13:08

現在開かれている第96回全国高等学校野球選手権大会 静岡大会で、あなたが思う静岡県内の強豪校や注目校を教えていただけないでしょうか? http://t.co/ZqRqkUczNO
7/20 13:28

坂本勇人選手ってグローブ変えましたか? オールスターの時、黄色と青色のグローブをしていたような気がするんですが。 http://t.co/hwJXFRqwQy
7/20 13:48

★右投右打。二塁手、遊撃手、一塁手。青い核弾頭として活躍し、東都大学リーグ史上唯一である三冠王に輝く。44盗塁で盗塁王のタイトルも獲得。... http://t.co/PCuCj42Ha7
7/20 14:09

NYMの松坂投手がブルペンに戻るみたいですけどセットアップを任されるのですか? http://t.co/cYse5xkTt5
7/20 14:09

僕は、小学生5年生ですが、野球をやっているんですが… キャプテンなのに 試合にでれていません(下手だからww) 友達にキャプテンなのになんで、でないんだよーと言われて、すごく出たいのにーー と思っています。... http://t.co/9BBo5f131X
7/20 14:29

プロ野球の現役選手でMVPを獲得したことがあるのは誰がいますか? http://t.co/Bf9Y1BY0HF
7/20 14:50

メジャーリーグで 通算283勝して 16年連続ゴールドグラブ賞を 受賞し 1966年には25勝して アリーグの最多勝となった ジム・カット投手が どうして メジャーリーグの野球殿堂入りを していないのでしょうか。... http://t.co/191QaPPtHT
7/20 14:50

阪神の歳内は将来のエースと言われていますが、この根拠はどこにあると思いますか? 鳴り物入りで阪神入りしたのに2軍で結果が出せないのに・・・ http://t.co/p0e6n8zslV
7/20 15:10

日ハムの大谷は、投手か野手どちらに一本化すべきですか?それとも、生涯二刀流と言う選択もありですか? http://t.co/MeDlVQDopa
7/20 15:32

「なんちゃってカープ女子」の出現に一部ファンから不快感出る│NEWSポストセブン http://t.co/Ru4PteY16j
7/20 15:32

フェンウェイパークのグリーンモンスターって歴史があるから壊したり改装出来ないのはしょうがないですが、スコアボードくらいは新しく出来ないんですかね? http://t.co/0xWtLCDyRw
7/20 15:53

福岡高校野球の県大会はなぜ筑豊緑地公園でやるんですかね。 狭いし設備も整ってなく見にくいんですよね。 北九州か春日で全部やればいいのに。 http://t.co/bGeYaFnyGR
7/20 16:13

プロ野球のオールスターゲームについて 開催期間中に二軍に降格されている選手も出場できるんですか? http://t.co/EeMnf2OF0f
7/20 16:13

高校野球を観戦しに行くプランを考えています。入場料が¥600と聴いていますが出来ればバックネット裏で観戦したいです。何処でも同じ金額ですか?行く球場は愛知県 豊橋市民球場です。 http://t.co/72QLWheZVT
7/20 16:13

東東京予選 20日の試合 堀越 - 関東一 は、何対何でどちらが勝つと思いますか? 勝てば8強。 http://t.co/VjWOvtoxH9
7/20 16:34

ヤクルトがソフトバンクから新垣をトレードで獲得。ヤクルトは即先発で使うと思うけど、まだ力はありますか? http://t.co/OUpFiipmRe
7/20 16:34

わかさスタジアム京都についてお聞きします。 高校野球の京都大会の予選は観戦料金は取られますか? その場合何円くらいで観れるのでしょうか? http://t.co/oPVlwjqfgo
7/20 16:54

電話番号から名前と住所がわかる!? http://t.co/3cdMUTrAmX
7/20 16:54

大谷投手の球は、球速 あるけど「軽い」んでしょうか ? 昨日、あっさり打たれてたから。 http://t.co/mA5ZvXq9lM
7/20 17:15

巨人フアンに質問 ①巨人の優勝は大丈夫ですか? ②巨人は22日阪神戦に 勝ち越し出来ますか? 回答待ってまるよ http://t.co/eQGmJQwSs5
7/20 17:36

立川ろう学校の軟式野球部大会実績を教えてください! ググっても出て来ませんでした! http://t.co/PZrnF3z9kL
7/20 17:56

清原が西武ではなく、最初から巨人に入っていれば どれだけの成績を残せたでしょうか? http://t.co/u2ivyGht6g
7/20 18:17

大谷って史上最速ピッチャーじゃないかな? コンスタントに155投げるのいないよね? 松坂は最速155、伊良部は平均150くらい、よしのりはをからんが、メジャーにもあれほどの先発はあまりいな... http://t.co/oWSV37EkVc
7/20 18:17

今日のオールスター第二戦は中止ですか?? 今兵庫県小野市から見て雷雨が半端じゃないんですが… 回答至急お願いします! http://t.co/Kb0rMR5zKW
7/20 18:37

今日の沖縄大会決勝 どっちが勝つと思いますか? http://t.co/9VNUMvhZfU
7/20 19:06

涌井はオールスター休み期間中は夏休みを取りますか? http://t.co/HdRBLRRFWq
7/20 19:26

250枚!! 第96回全国高校野球神奈川大会についてですが、 藤沢西と慶應義塾が戦うのですが、 どっちが勝つと思いますか? 理由も教えていただきたいです。 また、負ける方でも可能性はありますよね? http://t.co/WN8tXdDydG
7/20 19:47

オールスターで堂林がHR決めてドラフトセ有利って話が出てますが、これってどう言う意味ですか? http://t.co/r9dBN2BTrQ
7/20 19:47

どうして今年は8月に雨が多くなりそうなのに、甲子園の高校野球は8月9日からしかやらないんですか? ここ数年猛暑だから、そろそろ雨が多い夏が来ることくらい、去年から予測できるはずです。... http://t.co/Ddb1kFTfO3
7/20 20:07

今年は巨人は優勝出来ると思いますか?昨年に比べて得点力や投手力がかなり落ちていると思うんですが、今後復活するでしょうか? 熱血巨人ファンの方のみご回答お願いします。 http://t.co/TZw9Zf31mD
7/20 20:28

月末に新潟県三条市で開催されるウエスタンリーグ、阪神‐中日を観に行きます。応援団は来ますか?またユニフォームを着ているファンは居りますでしょうか?... http://t.co/TGr3mJa3Ds
7/20 20:48

伊東監督「こんなの球宴じゃない」選手起用“縛り”に悲鳴/球宴 - 野球 - http://t.co/ZT5iLauqRP(サンスポ) http://t.co/eiBQlwmnRe
7/20 20:48

・今朝・早朝、世界サッカー ドイツXアルゼンチン戦の休憩の合間に、TVのチャンネルをTV東京に切り替えたら、ブルージェイズXレイス゛戦を放映していた。... http://t.co/hTQKMlpmMQ
7/20 20:48

ツーシームとワンシーム ツーシーム=シュートなんですかね? ワンシームってどう変化するんですか? http://t.co/cIABrrG0xN
7/20 21:10

今、話題になっていることって? http://t.co/vWnzGcLJsc
7/20 21:10

埼玉の高校野球部は地方大会出場で欠席した授業は後で補講を受けるのですか? . まだ学期期間中なのに思いっきり試合日程が組まれてます。 http://t.co/GHhT4bGBY4 http://t.co/73qdaJv62J
7/20 21:10

☆右投右打。内野手。大宮東高校時代は高校屈指のスラッガーとして知られ通算68本塁打を放った。ヘルニアの持病があり、怪我が多かった。... http://t.co/XW5rz1NaNm
7/20 21:30

先日、メジャーリーグにオールスターゲームでチャップマンが投げてましたね。 160キロを連発しました。 左ピッチャーで160キロは凄いですよね? ストレートと分かっていても、打てなさそうです。皆さんはどう思いますか? http://t.co/UrsF9741qR
7/20 21:30

ゲストに中居を呼び、試合終了まで放送しないテレ朝へ感想をどうぞ? http://t.co/uYN1EeJpdZ
7/20 21:51

BCリーグ「ホープス」をよろしく 福島県民球団名決定 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/GJ1IZbYi6s
7/20 21:51

パニーニフットボールをしている方 教えて下さい 全てスーパーのカードでそろえたチームとレギュラーやSTのカードを5枚重ねたチームとでは どちらが強いでしょうか よくレギュラーばかりのチームに負ける事 があります 言葉を変えれば... http://t.co/vvzCUB6K9L
7/20 22:12

アフリカの国でプロ野球はありますか? http://t.co/75gK230jME
7/20 22:32

東大阪大柏原高校が府予選で「不戦敗」となっていましたがどういった理由でそのようなことになったのかご存知の方おられませんか。 http://t.co/IVw8bgSKyG
7/20 22:52

★右投右打。外野手。宮崎県立都城工業高校からNTT九州を経て1981年のドラフト3位で○○に入団。... http://t.co/Qa2nFnRlcS
7/20 22:52

田中将大からスプリットを無くしたらどれくらいのピッチャーだと思いますか? http://t.co/eGvkTuMkVV
7/20 22:53

質問ではないのですが 自分は今日で野球部を引退しました ほんとに、最高の仲間でした あんなに感情をむき出しにして喜んだり 泣いたりできる野球はいいですね http://t.co/1tJdMHo6Pp
7/20 23:13

元中日の橋本勝隆投手を知ってますか? 1966年... http://t.co/snM2Rzkch2
7/20 23:33

今季レンジャーズがやけに低迷してるのは何故ですか? http://t.co/yXiaEV2ThE
7/20 23:33

高校野球で以下のような記録がついたのを見ましたが、実際、これらの記録は正しいですか? ①... http://t.co/9ax3Yu6gr7
7/20 23:33

第96回全国高校野球大会愛知県の地方戦で、あなたが思う強豪校は何処ですか? あと予想で今年代表校になるのは何処だと思いますか? http://t.co/lqErhOxxCG
7/20 23:54

堂林豪華弾炸裂すぎワロタ http://t.co/PJuP4XfSIi
7/20 23:54

伊東監督「こんなの球宴じゃない」選手起用“縛り”に悲鳴/球宴 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/3j9ZzIYEpK
7/20 23:54