生後80日 湿疹再発? | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

生後2週間目くらいから湿疹が出て頭も顔も一度ぶつぶつで赤くなって、1ヶ月くらいたったら治ってきたんだけど、最近またほっぺが赤くなってぼこぼこして耳もかさかさうえ~ん

そして眠い時に顔とかごしごしするんだけど、すっごいごしごしするの。そして右の後頭部の髪の毛をひっぱったり額もひっかいて血がでたり・・・。

眠いと体温上がって痒くなるのかなぁコマッタパンダさん



でももしかしたらアレルギーとかアトピーとかそういうのも考えたりして、おとといからたまごと乳製品を控えてますなみだパンダさんおっぱいにでちゃうのかもしれないからねこっこっこヨーグルト食べたいのになぁ。TKGの本借りてきたからいろんなたまごご飯ためそうと思ってたのになーうえ~ん

おとといいはすごくほっぺが赤かったけど、昨日は実はちょっと落ち着いてるのはーいたまたま落ち着いてきたのか、たまごとか乳製品を食べてないからなのかわからないけど、あたしが気を付けてあげないとー!ね♥akn♥

今日は今のところおちついてるかも。





ブログランキング・にほんブログ村へ