桃の四肢ばたばたして | スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

スプーン一杯だけの蜂蜜舐めて

一杯分だけ満たされたあたしの日記。

またまたひさしぶりだ!

この前の日記は何日だったんだろう。確認しないけど、できれば月1以上でちゃんと生きてる報告をしたいと思ってるんだよ、あたしまだ元気。まだ元気かなぁ??また元気になった、ってこと。元気になったりしょんぼりしたりするからさ。

またあたらしいりんご関係の仕事をはじめたよ。新しい職場で同期60人でいろんな人がいておもしろいよ。オリンピックもちょいちょいチェックしてるよ。

INNAのSUN IS UPで朝からあげあげて、通帳の残高みてさげさげて、忙しいのに貧乏だよ。これがあたしの一生かー。


今週はRSRだけど、あたしはYUKIのライブに行ってくるよ。今年はあたしちょっとJOIN ALIVEが魅力的だったけど、またフェスには行けないのねースライムががびーん。

でもYUKI楽しみ。

坂道のメロディ大好きheart


5月頃にカメラを買ったけど、カメラの写真は重たすぎていじらないと見せられないよ。ざんねん。きれいな夜景と水色の湖を撮ったのにな。。。


ハミングしたらちょうちょと蚊が集まってくるよ。

ひらひらしながら誘惑してくるけどあたしの血を吸う悪魔がぶんぶんしてるよ。

毎日蚊に刺されのあとが2つずつくらい増えていくよ。


あっちもこっちもほしいから内緒にしてどっちも隠しておこうかな。

小さいときは隠し通せてると思ってたけど、隠し通せてたわけじゃなくて、ばれててもみんなが内緒にしててくれたのかもしれない。

今は本当に隠し通すか、隠してたのがばれて全部がなくなってしまうかどっちかみたいだ。