最近は、

のんびりとマイペースで生きられている


そんな気がする



暮らしは、

相変わらず

家事や仕事に追われているけれど、


生き方は変わった






うん


やっぱり、ここ




都会に身を置くことが
性に合ってる



息子さんとお料理したり、
パンを焼いたり、
らっきょ仕事をしている
遠くの彼女が
とても素敵で♡

私も真似っこして
ハンバーグ焼いてみたり、
サンドウィッチをランチにしてみたり♡







景色がブルーの時間帯が

大好き


新しい場所に身を置くと

脳が刺激されて

ボケ防止にはちょうどいい



そんな休日を過ごす



🤍🤍🤍



ある日、

30数年ぶりに

表参道に立ち寄ってから、

思い出したように

ちょくちょく出掛けるようになった。



お気に入りのカフェ





うん、

やっぱりブルーがいい


ボーイさんに、

今の時間、テラスはどう?

と聞くと、



〝今のお時間、

いい風が吹いてますよ″


って♡



わあ、本当に!


テラスで

ジンジャーソーダをいただきながら

日々の疲れを癒す


疲れていないでしょ!

って、

ボスからは突っ込まれそうだけれど笑



鳥の鳴き声が

心地いい空間



表参道にお誘いして下さったマダムには、

感謝しかなくて。


ようやく

心がハート型に戻りつつある。



本当は

とても幸せだったんだなぁ

そんな気持ちに気がつくのも

自分次第


ただ


たったひとつのことが

ずっとずっと

残ったまま


それは

自分ではどうにもならないこと


日を追うごとに

薄れていくのか

変わらないのか



取り戻せるといい


違うかたちでもいいから



そんなふうにまで思えるようになった



心はいつも寄せています



ひとさじの幸せが

あなたに届きますように