5/20に

アイドルテラスで

 

いづみん生誕に行きました。

 

事前の飾りつけに手伝いを、、

と思っていたのですが

たくさんの人数で

 

「車でのお留守番」がかりをしました。

(詳細は省略)

 

 

 

飾りつけはスプラトゥーンのイカのイラストの

チカチカがとても印象的でした。

 

 

事前抽選は

運よく「4」を引き、

1列目ど真ん中に座りました。

 

公演では、単色黄色と

カラーチェンジの、2本のキンブレを

振りまくりました。

 

「Original」「クロスロード」「Happy Birthday」

でそれぞれ、300ミリリットル、涙を流す予定でしたが

ぐっとこらえ、

公演中は、5粒程度にとどめました。

 

 

一番のサプライズは、

Mary Angelさんからお祝いメッセージ。

 

いづみんが

メアリーさんを尊敬・目標にしていた、

というのは

古い人、古参しか

知らないか。

 

あれ(メアリーさんの卒業)から

8年、、、

 

とっくにその上を行っている。はず。

 

 

 

自分のひすとりぃで、

本格的な

いづみん推しを、具体的に

2代目リーダーになったあたりから、

と計算すると、

 

自分の天パレのメンの推し最長記録の、

ちほりん(柳谷ちほ)を追い越すのは

もう時間の問題。

 

 

---------------

公演中に

「海外行きたい」と

口にしてくれた。

 

あるんじゃないか、

と思う。

 

また、

あと何十年もアイドル続けるんじゃないか、

 

と私は

本気で思っています。