きょうも

天パレを観に

アイドルテラス行ってきました。

 

昼は

りんカフェ

夜は

日曜公演でした。

 

パンケーキ

サンドウィッチ

スコーン

どれもおいしくいただきました。

 

夜は

セトリ権獲得した方のセトリの公演でした。

ソルジャーでした。

 

セトリ権は自分が獲得したわけではないですけれど

なぜこのセトリか、というのが

伝わってきました。

 

自分ももし獲得したら

序盤も大まかな中身もだいたい

似ていてシンクロしていたと思います。

 

リーダーのいづみんが

最強でした。

衣装も、その、セトリ権獲得した方が好むであろうものを

メンバーひとりひとりが考えてチョイスしたのですが

いづみんは数年ぶりのアマテラス衣装でした。

(ポラを5枚取ろうと思ったのですが、アンコールがあり、

メンバーTにお着換え。残念。。)

 

ポジションが人を育てるのか

キャリアが人を育てるのか、わかりませんが

自信のある笑顔やパフォーマンスは

とてもとても癒されます。

 

ちほりんも

どの衣装がどういう特徴かを

捉えてベストなチョイスだったと思います。

 

エモーショナルだったのが

ダブル「クロスロード」

ソロと2015のオリジナルバージョン

二曲。

 

今、

「センター」「エース」「ヒロイン」などという単語は使いませんが。

 

「ユピテルイエロー」って

こういうことだと思います。

 

 

 

申し込んだお手紙も

いづみんちほりん、2通もらいました。

 

むちゃくちゃいまいじょうに

応援したくなります。