色彩さんのオンライン個別交流会、

ZOOMを使っての

推しとのおしゃべりを

堪能しました。

 

ZOOM自体は

会社で使ったことがあったので

練習しなくても大丈夫と思っていました。

背景も事前に

草むらにしました。

 

つながってからは

最初の10秒はビデオや音声をオンにするのを

忘れていました。

 

ちよちゃんがうつっているが

こっちがうつってなくてあわててオンにしました。

 

 

いわゆる物販は

チェキの時に1分くらいしか話せませんが

 

30分もしゃべれるので

高いととるか安いととるかは価値観の問題なので

なにもいえませんが

 

「30分」→3~5分の感覚でした、マジで。

 

 

ライブで逢えないのがとても悔しいです。

ちよちゃんとは実に8か月ぶりの交流でした。

 

 

2016年の初見時や2017年の昔話、

個別交流会(天神のデート)などで

大変盛り上がりました。

 

 

今はないのですが、

テーマ分類は

「魁☆ニューゲーム」にして保存します。