アイドルさんの

お話(接触・物販)が

撮影会ってのも

お得感がある。

 

大抵、ライブの後

いいな、と思って

物販に行くのが

ふつうかも知れないが

 

撮影会は

とにかく時間がいっぱいある。

 

個別撮影会の

場合は

(あえて金額は書かないが)

枠によりけりだが、

5分、30分、50分など

お話できる。

 

実際、自分も

とりりん(鳥嶌鈴さん)と

一時間のうち8割ほどお話をして

ちょこっとしか撮影パシャパシャ

しなかったことがある。

 

月曜日に石川・小松に

こずりん(峰尾こずえちゃん)の

撮影会に行った。

 

こずりんは

ここ1、2年月に何回か

小松に来てくれる。

(マリンスノウ)

 

 

昨年9月にHIF

北陸アイドルフェスがあって

いろいろなアイドルの撮影会も開催された。

 

そのときは

別のアイドルさんを撮影したく

行ったが

声を掛けられた。

 

基本、話しかけてくる

アイドルさんは歓迎だ。

 

自分としては

全く知らないアイドルさんではなかったので

機会があれば、と考えていた。

 

撮影会の日までの

知識としては

こずりんといえば

・「野球選手の初恋サイダー」をうたってる

・「ライブでお兄ちゃんをさがす」

・まあまあアイドル歴長い

・マリンスノウっていうユニット

・小松のピッコロピノのメンバー

・コズゼリヤってのを大阪でやっている

などであった。

 

時間とタイミングが合い

今回、初の接触が撮影会となってしまった。

 

 

(どんな撮影会でどういったお話をしたかは

省略します。)

 

 

大阪でも北陸でも逢えるチャンスがある。

これは行かなきゃもったいない。