土曜と日曜は

それぞれ夜はアイドルテラスに

行きました。

 

土曜日は

ちほりんとあやかぴの

イベントでした。

 

簡単に言うと

実質あやフェスでした。

 

昨年に引き続き

「夏イベント」でした。

 

推しが大変

「攻めた水着」で

大満足でした。

 

 

日曜は

お昼対バンのあと

18時から

玉手箱でした。

 

自分にとっては

久々の客の少ない玉手箱でした。

最近は少ない時がよくあるらしい。

 

 

定期公演は面白いと思うのですが

特別ではない公演のほうがよく客が来るらしい。

 

さらに「平日無理」な人にも

土日にも公演があるので嬉しい。

 

 

 

そもそも定期公演があるグループは

少ないか。

「対バン」からみつけて

「ああ、あそこのグループ、定期公演やっているんや」

ってなって

定期公演行くのだろうか。

 

定期公演ないところは

対バン対バンの連続か。

 

日曜玉手箱の

始まりは

クロスロードでした。