日曜公演は

3対3に分かれての公演でした。

 

 

・・・・

 

3人だと

いろいろ

個性が見えました。

 

 

(オールスターって

おいらのトップ画像のことを

言うのでは???)

 

 

 

特徴をいえば

 

足森さんチームは

アイドル。

柳谷さんチームは

アーティスト。

 

かなぁ。

 

 

4ショットチェキは

 

ちほりんと

 

りんかが

 

別チームだったので

 

どっちも撮りました。

 

 

 

キャリアと個性が

いろんなところで

観られました。

 

 

アイドルの完成形、現在形、未来形、未然形・・・。