天空音パレードの

生バンドライブ

「CRUSH!!!」と

その翌日のアフタートークに行ってきました。

 

生バンドといえば

あいロック(交フェス)があり

初めてではないのですが

 

10曲最初から最後まで全部で

 

「おなかいっぱい(*´▽`*)」

でした。

 

メンバーが

これ以上にない

むっちゃいい表情でした!!!

 

プロ意識(語彙力)が高く

バンドの皆さんも

アイドルさんも

「全力」が伝わり、

力いっぱい(語彙力)で

ただただ

楽しいひとときでした。

 

 

トークイベントでは

それぞれどれほどの意識で

取り組んだかというのが

聞けました。

 

 

話題は

「音」に関して多く

音にこだわりを感じました。

 

 

アイドルが好きなのだけれど

楽曲含め

パフォーマンスが

好きなんだな、と

再確認。

 

ルイードか

クアトロか

アムホール、

 

福井ならば

響のホール(高いか・・・)

chopでやってくれないかなあ。