土曜の夜中に

百武あいちゃんが

出演するので

名古屋に行きました。

 

あいちゃんとの物販は

(おはなし)

 

昨年以来。

 

そう、

リアル、「年一回【織姫・彦星の状態】」

 

交フェス、

天空音パレードが

その一週間後にライブを控えているので

さすがに、あいちゃんの出演がないかなと思っていました。

 

しず風&絆さんが

その日だけ復活、、

そのはっぴょうを追うようにあいちゃんの

出演が決まりました。

 

よくよく考えたら

その時点で

あり得るな、と構えておかなければ。

 

(天空音パレードへのライブ、特別出演が決まっていたので

ひょっとして、そっちだけかな、思ったり。。。)

 

年に1回ではない。

 

 

日曜日は

梅田アイドルテラスへ。

 

ちほりん

あやかぴに報告しました。

(交フェス行ったよ、と)