どようび、

ポルックスシアターに

お芝居を観に行きました。

 

日向ちよちゃん

(魁☆ニューゲーム)

が出ています。

 

なんだかんだで

ちよちゃんのお芝居を

いつも観ている気がする。

 

「ウマレル」・・・

あなたを殺します

という

謎の手紙で始まる、

 

何もないところから

疑心が生まれていました。

 

 

 

ちよちゃんは

主役と言ってよく、

 

とある

恨みを生徒(の家族)を

持っていた。という内容でした。

 

全然、ちよちゃんから

想像できない、

今回の役は

無表情、クールな

数学教師でした。

 

 

クライマックスでは

泣きました。

 

自然と涙が出るのが

不思議でした。

(シンクロ率100%)

 

推しの

いろんな姿が

観られるのは

幸せです。