土曜日は福井に

仮面女子が来ていて

響きのホールに行きました。

 

前座に

福井と石川のアイドルが10分ずつ

ライブしました。

 

偏った知識なので

(だからヲタなんだが)

チョコ(駄菓子のマーブルみたいなやつ)は

上下碧ちゃんから

もらうことにしました。

 

 

新生おやゆびプリンセスの

物販に行き

鳥嶌 鈴ちゃんに2チェキお願いしました。

 

推しの誕生日に行けないかも、と

この日に保険を掛けました。

 

じっさい、今日はサンダーバードとしらさぎが

全部止まっていて、名古屋へは断念しました。

 

日曜は

魁☆ニューゲーム

日向ちよちゃんに逢いに

大阪へ。

 

サンホールと

京橋あーくの2回

 

サンホールは

ちょこみるくさんやはにごさんが

いたのでまあまあ。

 

京橋アークは

ほぼ魁のためだけに行きました。

 

(毎回、メイン、トリは8時を過ぎるので

誕生会のメインのお祝いができない。)

 

ちよちゃんとお話しして

WEGOの詰め放題の話を

していたので聞いていました。

とても楽しい気分になりました。

 

 

事前に買っておいた

チョコを忘れて、無念でした。

大阪に着いてどこかで買えばいいのですが

なんかそーゆーことではないので。

 

月曜日は

だらだらしてて

自分の駐車場をみたら

自分だけ車の前が

塞がれていたので

除雪しました。