雨が少ないせいか?

冬だからなのか?

めちゃくちゃ乾燥してません?


前の私の肌なら

どんなに化粧水をつけても

目元はガビガビ

口元は粉がふいてました

『粉がふいてる』状況って分かります?

口の両端が カッサカサになって

白くなるんです😓

恥ずかしかったな〜


でも、ヴィレボーテに出会ってから

1度も『粉をふく』ことはありません🤗

それどころか、

こんなに乾燥していても

ローションのおかげで

肌はモチモチです🥰

こんなに乾燥していても

肌の状態はとってもイイです✨




70代以上のお客様からも

『肌に透明感が出た』

『シミが薄くなった』

『肌がツヤツヤとハリが出てきた』と

大変喜ばれています😊



フェイシャルコースでは

ローションをたっぷり塗布し

施術の最後に美容ジェルでしっかり保湿しますので

ヴィレボーテの良さを実感頂けると思います✨



是非サロンでお試しください

ご来店お待ちしております💕

✨コスメの詳細はこちら✨



#リンパケアセラピスト

#腸セラピーインストラクター

#トータルファッションスタイリスト

#焼津市ヘッドマッサージ

#焼津市顔マッサージ

#焼津市リンパマッサージ

#焼津市ヘッドスパ

#焼津市エステ

#焼津市腸マッサージ

#焼津市腸揉み

#スキンケア#ヴィレボーテ

#眼精疲労#頭痛#肩こり#眠れない

#抜け毛#白髪#顔のたるみ#顔のむくみ

#肌荒れ#くすみ改善#シワ改善#美肌効果

#ハンドマッサージ#便秘改善#冷え性

#自律神経が整う#更年期障害