おはようございます😊



またあの夢を見ました。

人生2度目の龍神雲の夢🐉



前回の夢は全体的にグレーな感じ…

水墨画のような龍神雲でした



今朝起きる前まで見ていた夢は

真っ青な青空に 白い龍神雲が

優雅に泳いでいる夢


私の前を左右に泳ぎ

空高く昇って行きました😄


今回の夢はハッキリ覚えている


どこか大きなショッピングセンター?

4階建ての建物から外に出ると

龍神雲が現れて


「あっ、また龍神雲だ!

優雅だね〜  綺麗だね〜」


と、誰かに話しかけながら

眺めている夢



夢占い的には 吉夢 らしいので

チャンスを無駄にしないように

日々コツコツと

目の前のやるべき事を

ちゃんとやろうと思いました😊