先週は、いつもと違って、ちょっと忙しい1週間でした。
友達とランチ(5人中3人は子連れ)
まだまだ、赤ちゃんなので、ママはみんな大忙しでしたが、
ワタシはとっても楽しませてイタダキマシタ
みんな、県内には住んでるんですが、結婚してバラバラになってしまったので、
なかなか、頻繁には出来ませんが、また開催したいです。
これは、産まれた時から知ってる女の子
ちゃーんと、もう、正座しておやつが食べれるんだなぁ~
ママの言うことに、「はい!!」って言えるようになってたし。
キャワユイ~
近所のお店にお菓子を買いに行こうとしたら、ワタシ達のマネをして、
バックを持ちたかったらしく、お菓子の缶カラ持ってお買い物に行きました。
もう、キャワユ過ぎて、持って帰りたいですわー![]()
こちらは、ダンさんの甥っ子![]()
鉄道がとにかく大好きみたいで、将来は、鉄道ヲタクかしら(笑)
全然人見知りしないので、とぉーっても、可愛いです![]()
先日、フラーっと温泉街に行ってきまして、激サムでしたが、足湯に浸かってきました。
その帰り道、千と千尋ばりの温泉を見つけました。
ここの温泉は、激アツらしいです。
フラーっと、ダムを見にも行ってきました。
いい天気だったんですが、超強風だったため、景色をゆっくり眺めている暇もなく、
命がけで撮った写真です![]()
最後に、うちのコムサ犬を![]()
弟の子供の出産祝いに、母の友達からコムサの服をいただきまして、
そのリボンで、うちのワンコを縛ってみました。
コムサで、売ってくれるかしら???笑
10月から通い始めた、歯医者、今日でやっと卒業しました。
皆様、歯は大切に・・・
ほんとに、しみじみ感じました・・・
