お久しぶりです
ブログを書くのは久しぶりです。
ワタシ・・・元気です
アメブロも毎日ログインはしていたし、皆さんのブログもいつも楽しく見させてもらって
いますが、いまいち・・・自分のブログを書く気力が無くて。
ネタは結構あるんですが・・・![]()
先月末に、1人息子の・・・あっ、違った、弟の結婚式も無事に終わりました。
身内の結婚式は忙しいですねぇ~
浸ってるヒマがありませんでした。
酒注ぎ、酒注ぎで。。。
しっかし、ワタシの場合、各テーブルで、お酒を逆に注いでもらっちゃいまして、
この日、ビールどのくらい飲んだか覚えておりませぬ![]()
途中途中の記憶がありませぬ。
しかし、ビデオカメラに映っていたワタシは全く酔っ払った素振りはありませんでした。
さすが、ワタシ![]()
お酒を注いでいたら、弟の同僚に、本気で告白されました![]()
そして、弟のために、披露宴で熱唱してきましたよ。
ワタシの結婚式では弟が唄ったので、どんだけカラオケ好きの兄弟だよ!って思いますが、
みんな盛り上がってくれて良かったです。
酔っ払ってたわりには、ビデオで見たら、普通に熱唱してました![]()
弟も、お嫁さんにサプライズで歌唄ってました。
結婚式をちゃんと見ていなかったので、帰ってから1人でビデオを見ました。
弟の親友が友人代表で、号泣していて、それを見てワタシも1人号泣
ビデオカメラを撮ったのは、ダンさんです。ダンさんお疲れ様~
いい結婚式でした
これで、父も母もひとまず肩の荷がおりたでしょう~
次は、甥っ子の誕生を待つのみです![]()
色々ブログに残しておきたいことはたくさんあるんですが・・・とりあえず今日はここまで。
*おまけ*
