先週の日曜日に、実家に帰りまして、
千葉から友達が帰ってきたので、もう一人の友達と3人で打ち合わせ。
来月、共通の友人の結婚式があり、3人で友人代表を頼まれています。
ワタシも、同じく、3人にお願いしたんですがね![]()
友人代表の打ち合わせなのに、脱線、脱線で、話が色々飛びまくりで![]()
めっちゃ楽しかったです![]()
途中、結婚する友達も時間を作ってちょこっと来てくれました。
いやいや、みんなでビックリ
ちょっと会わない間に、激ヤセしてました。
元々、ほっそーい友なのに、さらに、ほっそーくなっちゃって・・・おばちゃん・・・心配
顔が、めっちゃ小さくなってました。
新婦って、ほんとに、綺麗になるよねぇ~![]()
ワタシも、なんとか・・・高額なエステのおかげで![]()
コロコロだった体型が、ちょこっと、コロっとしましたが・・・
しかし、結婚式から3ヶ月以上が経ち・・・脂肪がまた、ワタシの元に返ってきましたので、
通常通りに、戻ってしまった、今日この頃です![]()
2次会の幹事も頼まれてますので、その打ち合わせもちょっこっとしまして、
夜遅くまで、色々と語りまして・・・
楽しい1日を過ごしてきました。
次の日は、友達と、その子供に会いにいきました![]()
最近、1歳になったので、ちょっとですが、プレゼントを持って。
麦わら帽子![]()
持ってるかなーって思ったけど、賭けで買っちゃいました。
そしたら、そろそろ欲しいなぁ~って思ってたところだったみたいで![]()
グッドタイミングでした
1歳になって、表情も豊かになってきたし、よく笑うようになったし、
ますます可愛い![]()
今回も、楽しい楽しい、実家帰りでした![]()
