先日、友達が無事に出産したので、仕事帰りに会いに行ってきました。
友達にとって、初めての赤ちゃんです
今年の始めに、妊娠の報告を受けて、この日を楽しみにしていました。
早く定時にならないかなと、この日は全く仕事になりませんでした(笑)
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったです(≧▽≦)
女の子
絶対美人さんになるな~
(パパとママも美男美女だもんね)
友達に今の心境を聞いたら、不思議な気持ちだって言ってました。
出産・・・かなりの難産だったらしく、あと少し待って出てこなかったら帝王切開に
なるところだったみたいです。
ママも赤ちゃんも、ほんとによぉーく頑張ったね。
話を聞いていて、涙が出そうになりました・・・
旦那さんもずーっと立ち会っていたそうで、号泣したそうです。
パパはもう娘にメロメロで、「絶対お嫁には行かせない」って今から言ってました(笑)
出産って・・・ほんとにすごい事だと思います。
女の人しか経験の出来ないことだし・・・
自分の中にもう一つの命が宿ること・・・とっても神秘的だなって思います。
これからも、第2の母として、ベビーちゃんの成長を見守っていきたいと思います![]()
ほんとに、オメデトウ
