【17】オパビニアの子孫 | 飛べる気がした

飛べる気がした

スピッツ好きな高校生です

ウワアアアアアアアアアアアアアアア

また久々更新となってしまった
ついね、「まぁだれも見てないからいっかwwww」
って思っちゃうんですよね~
日記として使ってるのにw


最近のことを書いてきます

8.2
沼津の深海魚水族館に行ってきました!
深海魚水族館だから深海魚目当てだと思うでしょ?(知らん)
まあそうなんだけど、それ以上に見たかった(ほしかった)ものが!
・・・オパビニアぬいぐるみです!

可愛いですよ~

≪両目閉じる感じの 下手なウィンクから どれくらい?≫


8.3
漢検合格発表
(^o^)合格でした(^o^)


8.6
ブックオフにて
スターゲイザー、君は太陽、三日月ロックのCD購入

8.8
ツイッターにて
夏の8823祭り!
めちゃくちゃ楽しかったです

8.11
塾にて
男子がキスマイ舞祭組の踊りの一部をまね
↑4人で円になって頭を隣の人のももに乗せるやつ
あと、10人弱で円になって後ろの人の膝(もも)の上に座るやつ
笑いすぎたw
皆でJ君の顔に落書き!
K「ルパンみたいにしようぜ」
R「鼻の孔でかくしようぜ」
・・・眉毛はつながりもみあげはルパン
ほっぺにはぐるぐるマーク、鼻の孔は2倍
口も口裂け女みたいになったし蛍光ペンで唇を
W「鼻筋つけようぜ」
鼻筋が大変なことになるわ法令線ひどいわ・・・
落書きしすぎて残念なことにw
その顔で授業受けてましたwwwwww
落書きは休み時間に消しました
ちゃんと消えましたw


まぁこれくらいかな?


うちの塾毎日あるからもうつらい・・・w
楽しいんだけどね、勉強が嫌いだからいや(
受験生だからしょうがないかw


ほなほな


20140812