やっぱり( ̄Д ̄;) ガーン | 未熟者のことはのブログ。

未熟者のことはのブログ。

再度の復活⁈

未熟者なわたひのブログ。
言葉になるには経験不足。

なので、点々がたらない
ことは…がペンネームとなっております。



アニメ、怪獣8号

始まりましたね。


漫画は読んでます。


かなり盛り上がっていますが

私の気持ちは

キャラデザが出た時に終わりました。


やっぱり、

あのキャラ達が好きだから

どうしてもアニメのキャラデザには

感情移入出来なくて。


だから、

漫画だけを読むことにしました。

楽しみにしていたんだけどね。


(_ _。)・・・シュン



オープニングも

エンディング

楽しみにしてました。

海外の方が歌っています。

個人的には

英語がわからないので

どんな歌詞なのかも

どんな意味なのかもわかりません。


(=◇=;) 


鬼滅の刃や呪術、

フリーレンなどの引き込まれる

歌詞や言葉があるのに

それがないのが残念でした。


いろんなところでコラボ企画や

グッズ展開しています。

アニメのキャラで。


( ̄Д ̄;) ガーン


沢山いろんなものを買って

眺めたい。と思うほど

ハマっていましたが、

最近では漫画意外、購入を

やめました。





ねんどろいど  





発売されます。

これは、好きです❤️


でも、昔だったら

絶対に買ったのですが、

悩み中です。



怪獣8号ね

アニメ好きな方もいると思うし

否定はしません。

矛盾してますが

沢山の方に愛される

アニメになって欲しいです。