皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。



コロナ感染者が増え高齢者体操クラスは休講真顔今週はレッスン出来ると良いんだけど‥私がダンスレッスン中もまだマスクをしている理由がここにあります。


社交ダンスの生徒さんに医療関係者も数人いるし立場が違えば行動も変わる凝視幸い何方も先生未だマスクしてるの?とは言わないので
愛ありがとう(_ _)

なので暇だった(金)休憩タイムは取る😁チョコチップクッキー🍪



反対に(土)は朝から夜まで立て続けのレッスンでありがとうドキドキドキドキドキドキわ~い



何となく礼拝堂の夜空が綺麗です乙女のトキメキ

満月なのかな🌕️



しかし、段々パワーは枯渇ネガティブ汗汗汗でも、生徒さんの一生懸命練習している姿を見るとひらめき元気になる単純な先生家業😁無事に終わりました指差し
ラストのレッスンまで終わりお団子豆大福で休憩タイムお茶もう帰るけど


(日)は用事で巣鴨までほんわか
お参りもしますお願い



差し入れもありがとうピンクマカロン

クッキーとジャムの詰合せクッキージンジャーブレッドマン食べるものが一番嬉しい食いしん坊よだれ



仕事用の鞄をおろしました🎒可愛いキューン

前のはポケットが1つで物がグチャグチャになり自立せずだから買換ショックこれポケットが3つしっかり自立するので便利ラブ



今日は夕方埼玉までインプラント後の抜糸。この所歯医者と整形外科に通い中です。共に上手く推移しピッキーな私でもまあまあ満足してます。



スポーツ整形外科で受けているのはパーソナルのリハビリトレーニングで、内転筋群に集中したトレーニングをしています。なんと指差し

保険適応本当に有り難いです✨うるうる




理学療法士さんも私はインストラクターだとご存知で小さい筋肉へのアプローチをどんどん開始してくれるのでやる気満々泣き笑い



いつもは教える側ですがプロは習う側としても習い上手でないとダメなんです凝視


これについては②ダンス習い上手は得をするで次回ブログりたいと思います。何事も勉強



麻紀子