皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



先日仕事後にレッスン用靴下を買いに池袋サンシャインシティに行くとニコニコ鎮座していたキティちゃんいました❤サンリオショップ
超絶可愛いキューン飛び出すハートでもぬいぐるみはもう買いません、処分に困るから無気力見るだけで✌



頂いたクロワッサン🥐ありがとう❤
全粒粉入ってるそうで美味しい〜

プロテインバーは自前でたまたまそこにあっただけ(笑)



アマゾンに注文したこれ届きました
わ~い
実は、購入を悩み2年位ガーン



意を決して購入したのが韓国アルミテーブルでした。


昔からあるよく韓流ドラマにも登場するテーブルです。45センチ位



座卓の条件がこちらでした
ダウンダウンダウン
木製
円形
四本脚
軽量
折り畳める
直径50センチ以内
5000円以内


アルミ
綺麗でもアルミなの


折り畳めて4脚
軽量、でも木製じゃない悲しいでも幅42.5センチで丁度良い



数年前こういうカフェテーブルを買いました。テーブルに手を着くと三本脚は不安定で傾くんだよね驚き倒れそうになりビビリました。

 

 これではないけどこういうのだったガーン




 これ1㌔って重い(^_^;)

 



そして本当に



本当に笑い泣き欲しかったのは韓流時代劇に出てくるこういうの(笑)でも脚のデザインがこれじゃなく値段も高いので却下

 韓国のUSED屋さんに行かないと無理みたいぐすん




まあね、何だかんだ言ってるけど扱いやすいので結構お気に入りニコニコ本日お昼ご飯は一度帰って
クロワッサン🥐と卵



生徒さんに頼まれ注文したティーチャーズシューズ来ました。
在庫あって良かった👞新品は綺麗やん


レッスン終わりコンビニで休暇し
ビッグカメラに注文していた仕事用消耗品を受け取りに行き今週も無事終了✨


ありがとうドキドキドキドキドキドキ

皆さんお疲れ様でした予防


ファイティン


麻紀子