皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今日も1日皆様お疲れ様でした。レッスンお越し下さいました皆様ありがとうございました(_ _)


仕事終わりのマクドナルドのチョコシェイク、きちんと並んでいます。

10回に一度位、正面を綺麗に向き運んでくれるスタッフさんに出会います。これがマクドナルドスタンダード、が中々そうならないマンパワーの欠如、どこも同じ


きちんとやると誰か見ていて評価してくれるのです。絶対神様は見ている✌グラサン良い事はあるはずですひらめきありがとう


で、



昨日は生徒さん数人と納涼会でした。そんなに大変なチュー台風雨台風じゃなかったけど午前レッスンは無事開催、午後レッスンは休講あせる多くのお店も午後からオープンとなった(金)

牡蠣が小さいガーン台風の影響で色々予定変更だったので真顔予定してた店も開いてなかった絶望


ふむふむこの際場末感ある焼鳥屋をリクエストしました(笑)
お料理は普通です。おじさん達が来るこんなお店は中々入らないでしょ、チャーンス指差し



色々食べて、皆様はアイスクリームを頼み、先生はおにぎりおにぎりで~ん
凄い大きい梅握りラブ久々美味しかったです。



2件目は銀だこたこ焼き
生徒さん達はダンスの話がしたかったみたいだけど、先生は政治や防衛や経済の話しで独り盛り上がる


シューマイだチュー
生徒さん達は社会的お立場のある方ばかりで、私より何倍も色々ご存じで強制的に付き合う羽目に汗汗汗ありがとう愛飛び出すハート



色々お土産も頂くお盆
ありがとうドキドキドキドキドキドキタージ・マハル紅茶、海外土産のお菓子達ピンクマカロンジンジャーブレッドマンピンクドーナツわ~い



Venchiのチョコレート
オレンジの袋が好き


福砂屋のカステラ☆わ~いヽ(`▽´)/

チョコレート味チョコカップケーキ一度食べてみたかったニコニコ
うまうまお願い



今度は秋の収穫祭しましょうバーベキュー左おでん真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中



ファイティン



麻紀子