皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。



秋のダンスイベントでの演技発表に向けてルンバのレッスンした週末、もう人方お父さんはお休みで私が代わりに奥でリードしてます。
生徒さん達よく覚えて来ています。


コロナ前は横浜のスタジオでミニパーティーを開催してました。有志グループの生徒さんの日頃の成果を披露する場としても楽しく踊ったものでした✌


形を変えイベントレッスンで東京開催します立ち上がるとにかく生徒さん達には楽しく踊り経験を積んで頂きたい飛び出すハート



(土)朝一レッスン後に整体に行く迄の時間で休憩ジュースマクドナルドのチーズベーコンポテトパイ🥧

チーズ入ってたらあんぐりあたりっすびっくりマークはてなマークって

全部あたりだ(笑)裏まで見るとちょっと楽しめる




こちら差し入れて頂いた由緒正しい白い箱凝視
以前も頂いた事がある明治記念館のパウンドケーキチョコ


ずっしりケーキよだれ

しっとり〜
美味しい飛び出すハートありがとうございます✨





7月末にX(エックス)りーさまと待ち合わせ飛行機長崎から東京に仕事で来たそうです。


この時は休み無し最終日だったからか真顔疲労でお目々開いてない私絶望写真用に一生懸命見開いたひらめき目がこの程度でガーン



お土産のニコニコドキドキドキドキドキドキ長崎名物    一口香

1年分らしい(笑)たくさーんドキドキドキドキドキドキ



濵本先生🎒荷物多いだろうにありがとう愛




今週も怒涛の移動で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前忙しく頭がおかしくなりそう、熱中症🥵と腰痛もあいまって身体に熱がこもる



仕事の整理整頓をする時だと解っているけど暑さで正しい判断が出来そうにないので見合せ真顔

夏休み皆んな何処か行くのはてなマーク


ファイティン


麻紀子