皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



暫くブログちょっとおサボりしてました。



仕事以外の全フリー時間を都知事選ボランティアに費やしてたので体力の回復に努めてました(笑)大した事してないけど絶望



「先生の推しを応援してました」とちょいちょい声を掛けて頂きました☆えっ本当に🥲と嬉しかったです。ありがとうございました(_ _)


クロワッサン🥐差し入れありがとう♥ウマウマ



今日はお昼に時間があったので帰宅し早速頂きましたジュース
美味しいパン屋さんだそうで、プロだよね
パリパリで美味しい飛び出すハート




こちらもプロの仕事
エアコン掃除に業者さん先週来て貰いました。
実は、エアコンから真っ黒黒助が大量発生


入居して以来😰忘れていたエアコンクリーニング、しかし余りに古い為業者に断られてしまいました。


管理会社に聞くと入居前に業者がクリーニングするんですが、余りに古い為やってないと思うよ言われたんです。えーマジに


で大家さんにエアコン交換を直談判しました。
そしたらガーン自分で掃除して欲しいと言われてしまいすったもんだ



管理会社と相談し大家さんにもしクリーニングで破損した場合はエアコン交換してねと、書面を送って貰いました✌



管理会社も20年以上のエアコンだったなんてと😱びっくりしてた。業者のお兄さん

結果無事終了、流石プロです


業者さん曰く1990年代のエアコンは何故か丈夫だそうです。今回ので亀裂が見付かったりガーン以前クリーニングしたんでしょう時にきちんとはめて無い所あったり、大家さんも呼んでお付き合い頂きました。


物凄く綺麗になりエアコンの効きがすごく良い
プロのお掃除屋さんは凄い、大家さんもホット胸を撫で下ろしてたえー?




レッスン後の生徒さん達のおやつ休憩にお邪魔して分けて貰いました(笑)

色々あるねドキドキドキドキドキドキ


慌ただしいけど日々勉強しながらダンスもお教え出来ている今に感謝
プロだからね、全てきちんと整えねば凝視


広辞苑で「プロ」プロフェッショナルとは
専門家 。 職業としてそれを行う人。」



個人的にはその仕事を生業にするや、知識を有し研究追求探求する等も入ると思ううーん


まあ頑張ろう

この絵知ってる?今回政治の勉強してこんな絵で政治風刺すると知りました。今の都政だねこれ凝視


なんかね真顔行けるなら大学にまた行って色々勉強したいと思いましたアメリカ何でも興味関心を持つ事は素晴らしい、無知ではいられないネガティブ



最近よく聞くワンオクの曲
この人の両親ご存知ですか?私しらなかった

https://youtube.com/shorts/n3ilZbtaLTM?si=S9qapbWKwpx_i5N_


凄いまさにプロ



森進一、森昌子さんのお子さんで海外で有名なロック歌手だそうです。



これでスロー踊れる凝視


ファイティン


麻紀子