皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



実家から荷物📦が届きました。梅ジュースとだし醤油

ありがとう❤梅ごこち美味しい



週末ラストレッスンはサルサペアワーク
ブルーツーススピーカーが力を発揮しますルンルンキラキラやっぱりペアダンスはご指導していて楽しい
相手が存在する事の理屈もご指導出来る爆笑


1週間が終り安堵の休憩タイム
豆大福も追加のマチカフェコーヒーお団子



6月も最終日あっという間☔2024年半分過ぎました。


実は中々治らない腰痛で整形外科に泣き笑い先週行きました。で


病名付いてしまいました(汗)マズイ


リハビリ開始で病院通いが始まる。
そう今迄のツケです悲しいあせるあせるあせる


嫌いな筋トレもスタート、理学療法士さんのアドバイス通りストレッチも実施する。と


知識が増えひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球自分の仕事にプラスになるわけです(笑)真剣に筋トレしてます。目指すは腹筋4つ割れかな~うふふっ




さて、来週は東京都知事選です。皆さん投票行きましょう。


都知事候補石丸伸二さんインタビューマイク

中田あっちゃんってお笑い芸人だよね、頭良いんだと発見ラブ面白いから観てみて


石丸伸二さん面白い💜押しラブ




ファイティン



麻紀子