皆さんこんにちは



社交ダンスにやりサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




暑くなりました予防何故かソフトクリーム食べたいソフトクリーム美味しいドキドキドキドキドキドキ
今朝は中央線の沿線火災運転見合わせに巻き込まれガーンレッスンに行けない?と心配しましたが


どうにか10分前に到着サルサシャインレッスン無事終了しました。こちらはいつも満員御礼クラスなので遅延等あるとドキドキします驚き


しかし笑い泣き


帰れない不安実は


改札に来ると

沿線火災に引き続き
変電所故障
人身事故


トリプルパンチ煽りえー(・_・;)

しょうがないのでマクドナルドで休憩します。
うーんいつ動くのか中央線今週は3回遅延運転見合せに遭いましたよ真顔次に間に合うのか‥


意を決して駅に行くと偶然再開するアナウンスが
ラッキー驚き


モジモジしてます
今日は次が夕方からで助かりました。間に合うよね


さてさて



東京都知事選4候補による討論会があったみたいひらめきお~っ日本も海外同様に選挙前に討論する時代なりました。(やっとだ

面白いチュー観てみて✌


ファイティン


麻紀子