皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



先週土曜レッスン後にコメダ喫茶有楽町へ生徒さんとお茶タイムしましたコーヒージュース


前来たのは無気力引っ越しをした時リムジン後ろリムジン前お手伝いの方達とお茶した以来だ




ユニクロで買い物
初夏用パーカー肌寒い時の


Tシャツ2枚Tシャツセーター実は全てキッズ用です
子供用シャツは痒くならない不思議絶望何か違うのかな?子供用は身長で分けるんですが160でも大きい時ある

そして、昨日日曜はずっと家に居ました。5月の実家空き巣事件から実家に通い詰めたり、色々あってしかも予定外の仕事も入れてしまうという真顔詰め過ぎた、そりゃ疲れます。


病気じゃないかと疑う訳ですがガーン睡眠時間
5時間で4時30分の時もあったな休憩もちゃんと取らないと~とまずちゃんと寝ようと思います。



そんなこんなで都知事選ボランティアに行けず🙏(T_T)申し訳ない。ボランティア登録してるのに役に立っていない💧せめてSNSで協力

ファーストペンギン🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧



ひこにゃん可愛い飛び出すハート



ファイティン

麻紀子