皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




あきこ秘密にしていた事があります。



東京都は本日6月20日都知事選挙運動スタートしましたが



実は、私の押しが都知事選に立候補しているので選挙活動ボランティアをしておりましたねーDASH!DASH!DASH!あせる忙しいのに(笑)




そうこの人石丸伸二さん広島県安芸高田市元市長さん
ネットで騒然大注目されて来て嬉しい限りです(_ _)中井麻紀子人生初めての選挙活動お手伝い





昨日今日押しになった訳ではないです(昨日今日押しになる方大歓迎)。年明け位から安芸高田市ミートアップもずっと観ていて、今度は広島県知事選挙出るんだろうなと、こんな人が東京都知事になれば東京も変わるのにと思っていましたら


ら、都知事選出馬表明されたんですよだれびっくりマーク



政治活動ビラ4日間で60万枚配るらしくガーン配るの大変そうでした。私はレッスンしながら都内色んな所に行くので行く先々配り
少しだけ700枚預かって初日500枚を2時間
2日目は200枚30分(笑)レッスンと移動の繰り返しは変わらないので今週も忙しかったですがお手伝い指差し


だってポスティング上手いんです。サラリーマン時代法人営業した事あって、ポスティングは営業の基本、配り方あるんです。そこから契約結んだ事も多々ある、大手企業も✌



ずっと憂慮していた事が東京の様々な物を地方分散すること、これがピンポイント押しが掲げた❤東京一極集中是正


絶対やらねばいけない



何故そんな事をいち社交ダンサーが思っていたかは🇺🇸大学生アメリカ在住時までさかのぼりまーす。それはまた次回のお話しで指差し飛び出すハート


休憩はタリーズコーヒージュース何故タリーズか分かる人には分かる(笑)


差し入れにメロン🍈パンとあんぱん頂きました愛キューン
ありがとうございます(_ _)



昨日、他有力候補者3名と共に石丸伸二さんが合同会見されました。興味ある方はググッてみてねニコニコ



今日も1日お疲れ様でした。あっ私はまだレッスンあるので笑ううさぎ準備準備




ファイティン


麻紀子