皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



ここ数日の東京は日射しがキツーイガーンシミが出来るから日傘必須傘(金)(土)と長ーい1日で無事終わるとひたすら安堵します。ありがとう



気持ちよくレッスンさせて頂きました

(_ _)ドキドキドキドキドキドキ昨日朝一レッスン後の休憩


これから大手町に行くんですが飯田橋でベローチェ休憩コーヒーコロナ後はレッスン数を増やしたのでボーッとする時間が前より激減し何か久々で嬉しい‥ベローチェ



そして最近の課題は土曜昼辺りの仕事をどうするかです。まだハッキリ決まっていません凝視お話し頂いたり打診もあったり自分でやるアイデアもあったりしますが真顔うーんと


皆さんお仕事決める時の羅針盤って何ですか?


私はプロダンサーなので飛び出すハート

関わる人、団体

レッスン内容
費用対効果
収入額

の順で考えます

収入札束が最後ですがボランティアをするつもりは勿論ありません、これは収入が低いクラスがあっても暫く様子をみます。高いクラスやレッスンも幸いあるのでそれで帳尻を合わさせて頂き生活が成り立つほんわか


実際、世の中のビジネスに置いてもそうじゃないですか?大切なのは

ご縁「人」です


楽しい事をニコニコしたいと思いますニコニコ




そして予定通り大手町に到着。数年ぶりドクターシーラボのファミリーセール指差し
綺麗や乙女のトキメキ滞在時間は14分(笑)買いたい物は決まっているのでサクッと済ませます。




今回戦利品筋肉

右側はプレゼントでした飛び出すハート沢山頂きました


購入したのはこれ全て半額にやり必要な物が買えて生き返るハイハイ


本当に要る物だけ、クレンジングとクリームとUV合計12,800円ニコニコ飛び出すハート安い〜


プレゼントは


よだれありがとうございます✨



そして


こちらは差し入れのパンに歓喜コッペパンメロンパンわ~い
クリームパンとバターロールニコニコ飛び出すハート生き返る


今日は完全オフで生き返るほんわか実は秋葉原に選挙の街頭演説を観に行きたいところなんですがひらめき先週も忙しく都内を歩き周り絶望休憩15分と汗汗汗バテた身体を休めるべく押しの演説はyoutubeでゆっくり観たいと思います。


そろそろ起きて(まだ寝てる)動こうかなふとん1ふとん3


ファイティン



麻紀子