皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子



6月になりましたほんわか

そして物騒な世の中になって来ました。先日、タクシー運転手を拳銃で撃った犯人は大宮駅で捕まりました。外国人の廃棄工が強盗に入り家主を怪我させたり、命は助かっても心の傷は計り知れない凝視


埼玉県もう怖いかも不安


さてさて、やっと防犯砂利敷けました。もうすぐ梅雨入りだから雨降の合間に傘
まず、防草シートを敷き、杭を打つ



で、砂利を敷くんですが確か4㌢高位で敷かないと音の勢いが不足するらしいネガティブ



4袋計140㍑買ったんですが足りないガーンもう4袋追加し余りは他の所にも敷きました。
実は、凄く気になる事を先日お巡りさんが言ったんです。「犯人が近所の人という事もあるから」真顔パトカーパトカーパトカー


私もそう思っていたのでビックリ凝視泥棒はいつもいつも見ているドクロらしいです。


皆さんも余りよく知らない人がウロウロ見て回っていたら気を付けましょう。良い不審者対応+防犯対策は


こんにちはびっくりマーク


大きな声で挨拶する事、あと不用意に誰と住んでいる等の個人情報を知り合いにも教えないで



実家ご飯はハンバーグナイフとフォーク

玄米ご飯美味しいラブ



そして、もう一つの防犯対策もついでにして来ました驚きあせるあせるあせる



ネットでバンバン入ってくるニュースがエアコン室外機の盗難です絶望マジ
ホームセンターで鎖と南京鍵を買い1300円位南京錠は100均でグッド!



室外機と一緒に固定しました。鎖ってジャリジャリ凄いするよね(笑)

一番目立つ所にあるやつだけ、私でも動かせる位軽いですよこれ(汗)他のも後日対策を考えたいと思います。



一軒家にお住まいの方は簡単ですからやるのをオススメパー



サルサシャインの新振りが今日からスタートですが準備が完了していなかったので急いで帰宅、独りで寝るのが怖いと言っていた母を残して帰るのは忍びないんですが悲しい汗汗汗




流石に疲労してたのか今日は午前中レッスンの方がお休みだったので、お昼迄寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3


夕方から2本レッスンして何か元気になる(笑)
休憩にドトールコーヒーでバームクーヘンコーヒーそろそろ帰りまーす。


良い防犯対策ご存知の方はコメントで教えて下さい指差し



ファイティン


麻紀子