皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




皆さんの元気の源は何ですかはてなマーク私は今週も先週と同じくスケジュールが散乱して移動の嵐でございますねーDASH!DASH!DASH!

急行に乗ってうっかりうたた寝えーん一駅乗り越してしまいました。レッスンには間に合うネガティブけどグスンな日‥


レッスン移動レッスン移動レッスン移動歩くずっと走っている感じ‥



貴重な休憩コーヒーハンバーガーめちゃ嬉しい😄


電車の中でモバイルオーダーして到着後直ぐ受け取れるので貴重な休憩時間をフルに過ごせた。ありがとうラブマクドナルドさん



生徒さんが下さるトマト🍅ジュースが染みた日愛飛び出すハート
美味しい🍅元気になる



朝8:30に出て22:00帰宅の日だった数日、移動ばかりで流石に馬力が枯渇しましたゲロー朝一サルサシャインレッスンは沢山お越し頂き元気になるひらめきありがとう飛び出すハート




今日は横浜デー✌グループレッスンはクイックステップをバンバン踊る。生徒さんをシゴイて元気になる先生(笑)



次の生徒さんの時間までミスド休憩ラブ大好き横浜ではドキドキドキドキドキドキサンバやっています。




夜の都内レッスンは生徒さんご都合で他日変更になり無気力猶予が発生した生徒さんチョキ課題を何処までやっていらっしゃるか拝見したいと存じます。




元気になる✌





こちらサルサシャイン動画ゆっくりです。Salsa Shines original choreographyでした

来月も楽しみにしててねぶちゅー


 

 



 

 



 

 



ファイティン



麻紀子