皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




梅雨の様に重だるくないですかはてなマーク


忙しい最中ですが急なスケジュール変更やキャンセルでスキマ時間が出来るとふと我に返り思いを巡らせます。

いつも通り休憩取れる日常が平和に感じて嬉しいコーヒー



でも、意味薄にこれで良いのかと思ったりしますなーんて(笑)休憩はよしとしますが



仕事や日常のえー?要らない物やムダな動きは断捨離せねばネガティブ再び整理する時期に来たのかもしれませんアフターコロナ2回目




勿論、変えてばかりは全くの逆効果。バランス調整が大切、優先順位を決めて仕事をしないと疲弊しパフォーマンスが下がり頑張っている生徒さんに良いレッスンが出来ない無気力


と今週は朝から夜まで出っ放しが続いていて、スキマ歯医者と実家移動も入れると不機嫌極まりない自分になります‥凝視時間に追い回されている⌚


先生もストレス溜まるのです絶望汗汗汗



でも今日もレッスンお越し頂いた皆様ありがとうございました😊何処も新しい参加の方がいて飛び出すハートやっぱり‥嬉しいです✨そう仕事しているとご機嫌になる



こちらご機嫌取りのフレンチフライ
マクドナルドのポテト🍟ずっと我慢していたから、こんなんでメンタル元気になるよだれ




こちら😄アメリカ出張中の生徒さんからお写真頂きました。嬉しい立ち上がる

わ~ニコニコ

「アメリカの風」です✨
凄いね~

海沿いなんだ~


問題はアメリカの物価高むかつき持って行った現金は枯渇したそうです驚き


ペットボトル飲料が3ドル50セントだそうでガーン
ビックリ仰天ポーン約500円


日本でいうと富士山🗻で買うお水位

ロブスターも見るだけだそうです(笑)

凝視よく見ると
一番小さいロブスターが18.49セントと書いてある。ロブスター買わないから相場分からないけど500㌘で2500円位か?茹でるのは無料でやってくれるんだね知らんぷり


海老は日本で食べて🍤




ハンバーガーハンバーガーバンズがトースト❤
これは美味しそうよだれ


ボーッと
さあ、まだまだ頑張ります歩く


ファイティン


麻紀子