皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



疲労困憊ですゲロー



オフ日を実家の空き巣問題で警察に来てもらったので絶望身体を休める事が無いままとなり今日は何曜日だっけ?




週開けずっと仕事移動に降りる駅を通過してしまう失態をガーンボーッとしてた真顔レッスンは気を張っているし集中しているので大丈夫なんだけどね~こういうのがヤバイと云うんです。




全て初めてだから調べる事から始まるでしょ‥時間掛かるの、電話依頼する事や、防犯でやるべき事調べる事は沢山あり‥実家の広い家問題ですわ無気力



警察に勧められた防犯砂利を買いましたあんぐり


こんなん始めて知りました凝視沢山あった(どんだけ空き巣いるんだ)


実家はドロに入られやすいと👮‍♀言ってました。後ろ側がヤバいらしい足を掛ける場所が沢山あるって



家近の電信柱のボトルを減らしてもらうのもお巡りさんに言われたので早速連絡しすぐ来て対応してくれ大助かり(_ _)ありがとうございます✨


空き巣の足跡や砂などあったのに母は110番しないで拭いてしまうボケっぷりに今後の事をマジ考えました。お巡りさん曰くそうそう掃除しちゃうんですよね~と



警察官のアドバイス、防犯について
⭕センサーライトは余り防犯にならないそうで反対に明るくなり作業効率を上げるらしい
○防犯カメラは良し、しかし暗闇が撮影可能な物

○鍵を2重ロックにする

○防犯砂利を敷く



泥棒ビジネスを本業、副業にしている輩は音を嫌うそうで防犯砂利を注文しました。

踏むとジャリジャリ煩いらしいお店のおじさんに面積を出してもらう、面積の出し方忘れるガーンこれで8000円弱、ホームセンターは安いイヒ相場が分からないけどね



色んなのあるね

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

これキレイ、防犯砂利は雑草を抜いてから敷くと除草の代わりになりよチョキ



ニャルソック猫や防犯カメラやライト設置と言うのは簡単だけど、いざ設置となると掛かるのはお金です。ネット環境は非常に大切でちゃんとしたのでないと暗転が撮れないわけです。ランニングコストも掛かる訳です。ギガが足りないとか‥



どうしたもんかいな


仕事終わりは久々御茶ノ水でした。
神田明神にお参りして神様に色々相談してきた悲しい



綺麗ほんわか乙女のトキメキ
めちゃくちゃ疲れていたけど、スッキリ泣き笑い


パワーが凄い~物申す
夜は夜で幻想的な神田明神です。



神様ありがとうm(_ _)m

こちらはいつも昔からお願いを聞いてくれる
優しい大黒さまドキドキドキドキドキドキ好き



綺麗ですラブ
無加工よグッド!




バーガーキングで休憩を取り
チョコレートサンデーでまた元気になる。


砂利をひかねば真顔あせるあせるあせる



ファイティン


麻紀子