皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。




GWです驚き余り関係ないから忘れてました。昨日4/27✮は朝から楽しくレッスンさせて頂き日が暮れる前には終了とありがとうございました😊帰路歩く

皆様お疲れ様でした(_ _)先生は午前中のレッスン数本にテンションを上げ過ぎ真顔午後は冷静に仕事しましたが若干口数少ない事に気が付いた方もいたのでは無いかと‥絶望ごめんネガティブ



コンビニのイートイン休憩コーヒーもう仕事終わったんだけど座りたい)うーんコロナ前迄は銀座と日暮里で土曜夜はレッスンしてました。向う前に休憩していた所で懐かしい(笑)今は通過のみ

仕事する場所も時と共に少しずつ改善しています。変化を感じるわー




そして、生徒さんのスキルが上がると先生も指導技術や提供する内容がアップアップアップアップ加速が起きニコニコDASH!DASH!DASH!お疲れも加速(笑)ありがとう飛び出すハート



中井麻紀子サルサシャイン土曜サークルレッスン後にパチリスマホ


サルサ1時間のレッスンは踊った充実感があると生徒さんからの反響も良く嬉しい飛び出すハート


来月は5/11.18.25(土)で開催致します(_ _)ペコリ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




うーむ



ダンスを習い上手くなるのに年齢は優先順位としては下位です。大切なのは健康気力適量なお金の3つうーん




ダンスって人生が潤うんです「上手く楽しく踊る」には数回ブログって参りましたが、時と共に方法も加速するのですニコニコそれについては



また綴りたいと存じます。楽しいGWをお過ごし下さい😊




何か





ファイティン



麻紀子