皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。



端午の節句の飾りを見付けてパチリスマホ


美しいですカブトもう五月です。



さてさて物を捨てる散弾をしている最近、まず棚の中をガーン
あわわ

ダイソー100均で購入したボックス

文房具と薬やテーピング
スッキリひらめき


我家は家具は少ないんですが、昔に独り暮しを初めてした18年前に買った棚が余り活用していないにも関わらず棄てられない知らんぷり


お気に入りだから‥効率の良い家具を買いたいけど、まず中身を棄てる事が先ですわ~



昨日(土)生徒さんのレッスンは午後過ぎからだったのでゆっくりしようと思いました。が


ムリ真顔手持ち無沙汰で暇を持て余した私泣き笑い


もうね‥仕事を入れようと決意しました。


貧乏症



で早く到着したのでレッスン前にお茶
生徒さんのレッスンはサンバで新バリエーションにニコニコサンバが得意な方でよく踊れました。



そして夜、仕事終わりにABCマートの新作サンダル達ハイヒールハイヒール
可愛いね~❤でも


仕事移動の靴だから脱げない安全靴にします。

よく駅歩いてるとスマホ歩行してる輩に後ろから靴踏まれるんです笑い泣きビックリするよむかつき皆さんそういうのないですか?



脱げない、走れるサンダル
ABCマートのお兄さんイケメンでした飛び出すハート悩んでいたら、サラッとこっちがイイかな~と言われ耳よしよしと決定ニコニコ足底も黒だから汚れ目立たないチョキ7180円


さあ、今日はOffニコニコカフェに行き明日のスタンダードレッスンのバリを作り上げます(ワクワク)


この2週間忙しかったのですが‥実は非効率な動きが多々ありショック反省しつつ生活を見直して参りたいと思います。


そして、衣類やレッスンに使う不用品が多いのでトコトン断捨離だ凝視


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 これ可愛い❤



 

 



ファイティン


麻紀子