皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


久々にメンタルが休めている日曜です絶望グデッ予防1月末辺りから急に調整事が激増バタバタし出しました煽り新年度に向け色々重なると余裕が無くブログも書けないもんです‥

(土)レッスン移動コーヒーオレンジ袋は撤収して来たレッスンシューズ


‥ずっとレッスンさせて頂いていた所が有酸素レッスン全廃止となった為私も最終日でした笑い泣き生徒さん沢山居たので寂しいです。


また既に退職した社員さんから凝視ご挨拶のメール頂きました何かを止め新しく始める事は良い事です。けどやはり


寂しいワン‥いやオッドアイ猫ニャン汗汗汗

素晴らしい方々との御縁があった所だったのでしんみりするよね~




生徒さんから「先生歩く追い掛けて新天地も行きます」と言って頂けて嬉しい泣き笑い新しく(土)午後レッスン開始します✌




色々頂きましたプレゼントモザイクのはレースのパンツ🩲なので一応ね(笑)
ありがとう❤


昨日から東京都は桜開花宣言桜桜桜道明寺の桜餅とどら焼きラブうまうま
桜🌸薫る


こちらも差し入れの桜チーズケーキ桜

うまうま❤


今月末で退職されるスタッフさんとパチリスマホ皆さん新天地で頑張るそうです。今のお仕事についてもっと学びたいそうです。素晴らしいですね飛び出すハート
今迄ありがとうほんわかドキドキドキドキドキドキkeep in touch


でも寂しいニャン


ファイティン


麻紀子