皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今週月曜の仕事後に後楽園に行った時の絵

プロ・アマダンサーの皆様懐かしい後楽園ホールへ行く道、ここ何十回歩いたか歩く


もう滅多にダンサーの姿は見ない後楽園
その日はご飯を食べに東京ドームホテルに行きました。


ここはすんごい昔、どちらの教室パーティーかも忘れてしまいましたけど外デモでお手伝いさせて頂いた無気力時以来入ったわ(笑)

外にでると


ライトアップしていて綺麗


平日の夜🌃イベントもないので閑散として寂しいよね
でも、綺麗


後楽園にご飯を食べに来た理由は




本日のお題

イライラを発散に来ましたゲロー



イライラしてても生徒さんや周りに被害は無いよ~しごき倒したりはしないグッド!し内面を外に見せない性格だから



不機嫌の原因は幾つもあるの泣き笑い



1️⃣電車移動のストレス

最近旅行客多いでしょ飛行機大きい荷物でぶつかって来たりえーん人によりマナーがね、あと‥体臭が○さいとか(もうダメなんです)ごめん



2️⃣今の岸田政権の終末的状況(これも体臭と同レベルでムリです)


こんな事ありました。

確定申告の書類を取りに行った時、ずっと裏金の不満と納税なんてしたくないわムキーと言ってるおじさんがいました(ぶつける場所がない国民は税務署へと‥職員さん頑張って下さい)




3️⃣下品な話題とか凝視好きじゃないね、(そんな話し関係ないって不機嫌になる)何が下品かって、少し皆さんの想像と違う答えかもしれない私の羅針盤(羅針盤聞きたい方は個人的にお尋ねを



4️⃣外反母趾👣痛い
今朝テーピングをし忘れて横浜レッスン行ってしまいガーンネガティブ


親指と人差し指の間隔が開いているでしょ?これが大切です。


夜にチャーターのお仕事頂いたのでニコニコ一度帰宅して貼る、これ毎日やります✌靴下履くのと同じ感覚ね~

親指の筋に沿ってテーピング張るんです。完成


5️⃣体調不良もストレス笑い泣き

まだ歯の治療もあるし、全体的に免疫が下がっているんだと思います。


差し入れのアンパンとバターロールだチューありがとうございます✨



イライラしてると自分で自分の機嫌をとるんですが真顔結構大変ね




今夜のチャーターはショートチャーターでした立ち上がるえーと(゜-゜)ショートって通常の半分の時間でダンスのお相手をする事ね私が勝手に言ってるだけ(笑)~まんまです



チャーターいつでもご予約承りますニコニコお問い合せ下さいませ(_ _)バンバン踊るにはショート良いです~生徒さんも発散出来たかな~




救われるのが泣くうさぎ私の生徒さんは皆さん上品な方ばかりだと云う事。先生も生徒さんと居てストレス発散笑ううさぎ




サルサシャイン動画撮影中スマホ


皆さん1日お疲れ様でしたニコニコ



ファイティン


麻紀子