皆さんこんにちは


社交ダンスにやりサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


個人レッスンでのチャチャチャを新しいアマルガメーションにしました。レベルは初中級位
早速レッスン開始爆笑


初中級レベルって凝視初中級者という意味ではないです
ダウンダウンダウン


初級ではもうないけど中級一歩手前まで来ている生徒さん指差しです。



生徒さん同士踊るサークルレッスンでもえー?初~中級者対象のクラスと誤解されるから、表示には気を付けてます。


勿論、初級者と中級者をまぜこぜで且つ生徒さん同士組んで踊らせるクラスは作りません。出来る出来ないを共感しずらいのでガーン


レベルの基準って難しいところです驚きけど



上達に必要な事はダダ一つだけ






練習する事真顔‥えっ



練習の仕方が肝心ですね~仕分が必要ほんわか

1️⃣まず踊ってみる
2️⃣出来ない所を確認する
3️⃣頭の中を整理整頓する



この事について週末に同僚トレーナーと雑談していて面白い話しをしましたよ。次回ブログります。



ドトールコーヒーでバームクーヘンコーヒー
休憩やコーヒーお団子



ファイティン


麻紀子