皆さんこんにちは



社交ダンスイヒサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今日は2月22日オッドアイ猫黒猫三毛猫猫さまの日です✨

雲空絶望寒さ戻って来ました。そうなると思っていたので予防大丈夫ですけど‥


寒暖差は身体に負担が❌気を付けたいところです。皆さん大丈夫ですかはてなマーク


差し入れて頂いた大好きアンパン(笑)フフフッ
良い感じに潰れていて楽しい飛び出すハートありがとうございます😊嬉しいキューン



こちらも差し入れて頂いた和菓子
チョコクリームと白餡と🍓オシャレなどら焼きで美味しかった愛飛び出すハート



そして、横浜でのレッスン後に生徒さんが紅茶を入れて下さいましたラブわ~い
お茶お団子ほっこりするね~元気が出た先生は次の社交ダンスレッスンで猛烈に



全力で



やり過ぎたガーン滝の様に




笑い泣き教えたい事が沢山出て来て困る事があります。レッスン時間は決まっているし社交ダンスは深く容量も多い滝の様にお伝えしても中々消化に時間も労力も必要で生徒さんの集中力も疲弊してしまう‥


そして今これをお教えする事は全員に必要かとも自らに問うたりします不安



でも‥

先生としてはイヤな事が一つあるの


それはね



教え渋り



この事は私が社交ダンス習い始めた20代前半での体験に紐づくんですがまた次回綴りたいと存じます。




今日ツイテました。たまーにレッスン着を買いに行くお店に寄り道し、可愛いスカート発見ひらめきドキドキドキドキドキドキ
サルサレッスンの時に着ようキューンしまの服は基本着ませんがスカートだからヨシと致します✌ツイテルツイテル


ユニクロに行きシャツ2枚、寝間着用Tシャツエプロン

子供用シャツなんです(笑)160のシール貼ってあり160cmの一番大きい子供シャツ、キッズシャツだと身体痒くならない七不思議ラブ


長袖もあるんだラブ

 

 


色々な事件やニュースがあって心が痛くなるえー?1日電車移動していると、コロナ🌀後の世の中にあって私達 human beingは完全に2極化したと思うんです‥



殺伐とした人間模様を目の辺りし驚きそうすると対極の温かさ模様はより目立ち引き立てられるうさぎのぬいぐるみ後者でありたい



色々あるけど張り切って参りたいと思います。





ファイティン


麻紀子