皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今日はバレンタインデーですチョコピンクマカロンチョコ
沢山チョコレート🍫やお菓子頂きありがとうございます✨有り難い


嬉しいキューン飛び出すハート

今日は東京の東で朝レッスンを終えて、そのまま横浜に長距離新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前電車に揺られ午後からレッスンでした。

大好き横浜、毎日でも行きたいところです✌


と、でも


生徒さんに「先生腰が痛いの?」と心配されてしまいました。いつもブンブン動く腰が今日は静かだったそうで‥


腰は痛い、多分昨日の疲れの上乗せだと思います‥マズイネガティブ汗汗汗休憩せずの大移動にパワーは枯渇泣き笑いあ~っ

いつも思いますが、世の母親の皆様は千里眼です。凄いなぁ~うーん


本日お越し頂いた皆様ありがとうございました😊嬉しかったです。


さてチョキ


横浜から池袋に移動し諸々諸手続や用事を済ませひらめき
綺麗やね~電車ではずっと座れて有り難い1日でした✌


ビックカメラに仕事で使う物を購入

マカフィー
   1,560円1台1年安いので一先ずこれ使います
HDD
    10,460円 2TB

ビックカメラのお兄さんに2TBってどの位ですかはてなマークと聞いたら「そうですね‥物凄い量です」とオススメされたので購入(笑)


実は‥去年11月辺りにずっと使っていたHDD壊れてしまいデータが見れないのです笑い泣き雑に扱ってたから壊れた多分ネガティブシュン反省あせる



今日やる事は全て終了したので休憩ジュースもう帰るんだけどねコーヒー
~もっと良いレッスンをしようと心に誓う今日バレンタインデーでした✨

 

 



 

 



 

 



 

 これ可愛い❤



 

 



Happy  Valentine's  Dayドキドキドキドキドキドキ

ファイティン



麻紀子