皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今日2月10日は旧正月です✨龍御札を返しに行かねば


昨日の朝レッスン終わり移動しながら青空が綺麗でしたひらめき

青空って気分も晴れる~良いレッスンが出来たと勝手に自負する先生‥


夕方に来春から仕事で使用を考えているスタジオを見に行って来ました。若干疲れて来てまた今度にしょうかと思えど、イヤ思った時が吉日とテクテク歩く



立地アクセス、料金や諸々確認凝視費用対効果も
一先ず要検討ですPC

そのまま池袋に行きサンシャインシティひらめき癒されにサンリオを見る、と


クッションだ歩く絶対買わないけど可愛い❤
買わない理由は、キティちゃんをお尻りに敷きたくないから泣き笑いあと🎀が背もたれとしても邪魔になる、物が増える怒り


でも50周年記念だしよだれ


何か欲しいのでキーフォルダーを新しくする事にしました。
50周年記念キティちゃんキューン飛び出すハート


やっぱりオリジナル衣装を着たキティちゃん可愛い過ぎてドキドキドキドキドキドキ気持ちが上がりますニコニコアップアップアップ


ユニクロとダイソーにも行きました
突っ張り棒用シューズラックとスリッパラックとアロマを購入、100均助かる



意外と大きく下駄箱に入れると上下使えない❌だわガーン
右手のスリッパラックがサイズ的ナイスでそちらを入れて無事終了


ユニクロ極暖レギンスは寝間着にするのでLサイズ
流石極暖ニコニコ暖かい


2回目の休憩を生徒さんとご一緒にして次のレッスン
紅茶でコーヒー温まります。


ファイティン


麻紀子