皆さんこんにちは



社交ダンスウシシサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



お天気予報通り降りましたねびっくり


早朝レッスン終わりご飯食べてさあ移動と外に出たらあんぐり雪の結晶雪降り始め

予報通り昼に降りました。今日は大丈夫ですがこのまま降り続くと明日は大変凝視



2時前はまださほど降ってませんでしたが寒いのでお越しの生徒さん大丈夫かな~と心配していたらご家族に車送って貰い無事到着飛び出すハート



タンゴ、ワルツ、チャチャチャとバンバン踊る寒いからねよだれ3時過ぎからでしょうか本格的に降る窓からの雪にビックリガーン吹雪いてる



生徒さんの後ろ姿を見送り立ち上がる日が暮れてからは積もって来ました雪さあ終わったので帰ります

滑らない様にね不安



昨夜久々お米炊いたの載せます(笑)

アツアツ、お米を毎日は食べないので炊飯は
一大イベントと化しますおにぎり



動画も撮ってみた驚き途中湯気が汗汗汗
すみません真顔お付き合いありがとうございます(_ _)


皆様も足元気を付けて急がば回れでお過ごし下さいませ~歩く



ファイティン


麻紀子