皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


本日は節分豆まき節分

サルサレッスンでは角を付けてレッスンしました(笑)


スーパーでいつも買う恵方ロールケーキロールケーキが無かったので恵方巻きを購入。海藻アレルギーあるので余り食べれないんですが
で~んと太巻きよだれ今年は東北東やや東だそうで、ややってあるんだ



かぶりつくニコニコ
お~っ美味しいラブ身体痒くなるかな‥無気力


と、今日はね~なんかイヤな感じの事があってね悲しいだから若干イライラ気味ではあるのです


精神統一お願いお願い事しながら頂く

東北東やや東




本日夜レッスンに素敵な生徒さんが初参加して頂きました。嬉しかったです。世の中こうやって色んな出逢いがあるんです~と飛び出すハート皆さん素敵な方々で私が救われてます🌃



仕事で使う水筒とコスメを少し買いに有楽町ルミネに来ました。
スヌーピーコーナーの商品が充実してて可愛い❤


しっかり豆まきもしたし



飛び出すハート様々良縁だけを紬いで行きたいと願った本日まあその為には己が成長しなくては~

まだまだだと思う土曜でしたショック
1日お疲れ様でした✨


ファイティン


麻紀子