皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


今日は日曜日オーナメント先週は充実のスケジュールでした。有り難い(_ _)


夕方レッスン移動新幹線後ろ新幹線前渋谷のスターバックスで休憩した時コーヒー

いつもは横浜で仕事終わりにそのまま休憩するんですが都内に戻るのに遅延が心配で移動を優先、乗換の度に休憩出来る不安カフェを覗く無気力けど


何処も満員汗最後の乗換の渋谷に来てしまいました驚き泣スターバックスも混んでたけど座れて有り難い小休止コーヒー25分



昨夜は仕事終わりビックカメラ有楽町へねーDASH!DASH!DASH!10年以上使うドライヤーも2日前にとうとう壊れました。かなり悩みこれに買い替え

予算は10,000円財布ドライヤーってどれも重く大きい泣き笑い


私は数年前に腱鞘炎を患って以来重い物は避けてます。
軽くダブルマイナスイオン、ポーチ付き、海外使用可(海外行くか不明)5,000円でした✌




実家から荷物が届きました。
お~っ靴下入ってる。買いに行こうと思っていたんです。🎀付き(笑)凄いね~他にも色々入ってたにんじんカップケーキドーナツ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

買いに行かねば歩く靴下の消耗激しいのです。




生徒さんが下さる物の中にも偶然必要な物を頂いたりと世の母親は凄いな~と感じる事ありますよドキドキドキドキドキドキうんうん


こちらもビックカメラでキティちゃん発見
缶が欲しい980円位、お隣のドラえもんはプレゼントに幾つか購入❤



これも先週の晩御飯、お寿司
お稲荷食べると元気になる気がします。たまにだから時間無い時はムリせず買って食べます。



と、洗濯機周辺を掃除したり、確定申告の準備を少しずつして、あっという間にオフ日は過ぎて行きました。


ファイティン


麻紀子