皆さんこんにちは



社交ダンスサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



今週はお仕事忙しいので(有り難い)夜にシズラーサラダ・バーでサラダ野菜不足解消しようと思った昨日ガーン



星空早くても今週は20:30終わりでした22時閉店のシズラーには間に合わないあせる諦める無気力90分は欲しい食べ放題




もうね行く気満々だったので笑い泣きあせるあせるあせる野菜や果物にんじんきのこサラダさくらんぼりんごぶどうバナナスイーツ食べたい訳です



という事でせめてスイーツだけでもと足掻いてみた。北千住ドンレミーアウトレットに寄りました✨一度帰宅する予定だったので大丈夫



荷物を置きに帰宅よだれわ~い

ビックリしたのは前より総じて20円程高くなってた事あんぐりやっぱりね‥


あまおうのプリン160円は180円普通のプリン50円は70円にネガティブ
ロールケーキとミルクレープロールケーキスイーツショートケーキドーナツピンクドーナツ
ミルクレープは‥好みでなかった泣き笑い


この端っこたまりませんラブ
美味しい飛び出すハート


色んな物が値上がって世の中の給与や時給も上がらなければ社会の辻褄が合わないはずの日本🇯🇵この円安は何処に向おうとしているのか?何て真剣に考えたりします。



色んな所でもレッスン料は値上っている様で真顔講師フィーもコロナ下がりのままの所と気持ちですがと上げて下さる所と様々凝視上がっても上がらずとも‥感謝し働く私は変なんかニコニコと思ったりします



今年はの時代



個々に動く個を大切にする🐉年なのでそのつもりで最大限の事をします。全て因果応報チョキ自分がした善い事もイヤな事もそのうち我に返ってくる。双方WINWINでないと永続しない理由はどちらかが我慢しているから指差し




そして、こんな今だからこそ旅行に金沢に行きたいと思いました。こんな記事がありました。



圧弾ストッキング 素晴らしい救援物資です


うんうん予防ふくらはぎは第2の心臓、平目筋が弱ると心臓に血液を送り上げるのが困難になる。



東日本大震災以降注目されている🧦弾圧ストッキング知らない人が結構いるんですね、病院でも術後の患者には履かせますし、ジムトレーニングにも使います。特に高齢者は平目筋周辺がぷよぷよして筋力不足なのです。



私も一つ持ってます🧦


 

 



 

 



 

 アップアップアップ

これ良いかももぐもぐ



 

 



 

 

色々あるね~



プリン🍮


ファイティン



麻紀子