皆さんこんにちは



社交ダンスイヒサルサインストラクターの

中井麻紀子です。



昨夜仕事帰り東京大神宮に初詣しました

コロナ以来でご無沙汰しております。ジョウロは無くなり綺麗な花で埋め尽くされていて素敵花


夜8時位でしたがお仕事帰りにお参りにする方が結構います。
綺麗やぽってりフラワー乙女のトキメキ


本殿、日頃の感謝を伝えます飛び出すハートキューン

生徒さん達、仕事関係の皆様、友達、家族、自分、それぞれがいつも健康で良い御縁に恵まれ、お金に不自由しないでいる事を感謝します。とお伝えします。


ここで

神社で願いの叶うお参りの仕方3つをご紹介

①お祈りは完結型、要は願いをしてはいけません凝視どうするのかは→完結型で感謝をお伝えする。

健康祈願は「みんないつも健康でありがとうございます」
商売繁盛は「使え切れない位のお金を稼げて感謝します」等、こんな感じで愛


そうすると神様はそんなに感謝してくれるならまたそうして上げようかと叶えて下さる愛


お辞儀の角度二礼二拍一礼の
90度です。深々とお辞儀を


③自己紹介をする
②の次にする事は、住所氏名をお伝えする。人付き合いと同じく神様にも自分が何処の誰かを伝えます。今の人は何処の方かな?となるから真顔


以上願い叶うからやってみて



鳥居越しの正面ここからのビュウが大好き❤
有り難いお願い


今日は早朝〜お仕事させて頂きました。電車移動しつつだと遅延等が心配ですが無事今のところもぐもぐ
帰宅後オンラインレッスンがあるので、気を引き締めて良いレッスンを出来る様に頑張る旨お伝えお願い


お祈りのお陰で疲れ知らず(笑)生徒さんをオンライン上で猛指導凝視追い込まれる生徒さんネガティブよく頑張りました。

プリンを食べて1日終了プリン幸せ飛び出すハート


因みに、私はいつも生徒さんにレッスンをお受け頂くに辺りご希望、オーダーをきちんとお聴きます。メニューは3つ(少な
カップケーキとにかく楽しみたい
コーヒー程々に追い込まれたい
お団子最短で上達したい


動画撮影中
えっさえっさ



差し入れ頂いたアンパンラブわ~い
今年もあんこは大歓迎ドキドキドキドキドキドキ有り難いほんわか


ファイティン

麻紀子