皆さんこんにちは


社交ダンスサルサインストラクターの
中井麻紀子です。


本日は全レッスンを終えてから凝視意を決して池袋で下車、昨年末から買い替えねばならなかった家電やレッスン着を頑張って買い物しましたネガティブ買い物キライなのあせるあせるあせる


まずZARAでレッスン着を探します真顔素早く9着試着し4着購入エプロンTシャツセーターデニム


何を買ったかはまた今度ご紹介します絶望なんかセールだった70%OFF位かな✌



そしてチーン目の前にあるビックカメラへ移動
買い替え必須の小型家電がありました。


フライパン
ケトル
HDD
ドライヤー
炊飯器
等など


①炊飯器19年使ってます(笑)まだ全然使える
②ドライヤーも12年位かな~一部溶けて来た
③HDDは年末にファイルが壊れたガーン焦る
④⑤フライパンとケトルは年末に処分済み


使っていたケトルは5年前位にドン・キホーテで何でも良いからとセールで1000円でした。今更気になったのが内部側面がプラスティックな事不安5年半も使っていて急に気になったのでした。

どれにしよーかなこの一番左のにしようかな


この下の真中オフホワイトも可愛い❤

悩んだ末に購入した物は



これ

ダウンダウンダウン

フフフッ

カフェケトルラブかなり普通なのにしました。以上で買い物終了ネガティブ総時間40分位



東池袋方向へ向かいます。
この辺りは開発されて綺麗になりました。


綺麗飛び出すハートキューン
プラス荷物が重いのでかなりお疲れモード



ベローチェを発見しひらめき吸い込まれて休憩コーヒー
ありがとうよだれ嬉しい


1時間休んだので帰ります。

 可愛い❤



 

 

悩んだこれは蓋が取れやすい感じがして止めたの、でも凄い持ち易かったうーん


 

 



 

 




買ったのはこれラブお茶を入れやすい様に先が細いのにしました。やっぱりステンレス

 ↓

 

ファイティン



麻紀子